レバーアンドタラー

たらればを現実にしたい

世界を広げて、自分を作る

今日Twitterで大好きな友達に「世界を広げていってるね」と言ってもらった。

 

私には何ができるんだろう、

何が得意で何が苦手なのか、

何をしているときに幸せを感じるのか

考えてみたら何も思いつかなかった。

20代も後半に差し掛かっているにも関わらず、そんなことも分かっていなかった。

それに気づいた時の衝撃と空っぽになったような気持ちは忘れられない。

 

今私は少し遅ればせながら、「自分」を形作っている最中なのだ。

歌も占いも文章を書くのもアクセサリーを作るのも、これから始めるカメラも。

全てを混ぜ合わせて「私」にしていきたい。